新入生を迎える会 4/10

 59名の新入生を迎え、3学年そろっての学校生活がスタートしました。午後は、早速生徒会企画の「新入生を迎える会」が行われました。学校生活のルール説明では、スライドを使って分かりやすく工夫しての説明がありました。後半は、部活動紹介です。各部、練習メニューを実演で紹介し会場を盛り上げました。準備の時間がとれず、苦労もあったと思いますが、2,3年生の発表は立派でした。1年生は今日から部活動見学ができますが、どの部活動を見に行こうか、まだまだ迷っているようでした。部活動では、3学年ともに力を合わせ、「チーム桜丘」として大いに頑張ってほしいと思います。







このブログの人気の投稿

2年生野外活動 1

2年生野外活動 2

2年生野外活動3